Monday, November 7, 2011

Composition 2

やまださんへ
はじめまして。わたしのなまえはじんです。
コロンビアだいがくのよねんせいです。
(Math/Stat)をべんきょうしています。
げつようびからきんようびまでまいにちがっこうへいきます。
にほんごのクラスはげつようびからもくようびまでまいにちあります。
せんしゅうのきんようびにともだちとBostonのMITだいがくへいきました。
MITだいがくでStartup Competitionにいきました。
にばんめのPrizeをもらいました。
よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment